全世界株VTを放置してセミリタイアするブログ?

投資のことなんてわかりやせん

株、ブログを放置し、釣りにも行かない日々

ブログに書くことが特になく、何か書くことを思いついたら書こうと思っていたら、はや一か月は経っていたっっ

 

6月当初に無職になり、そのタイミングで書けたはずだが、明日本気出すと思いズルズルと先延ばしにする典型的なクズがそこにはいた。

 

 そもそも更新しない状態になったのは、釣りに行かない問題による。

 

GWが明けて、平日の堤防には人が少ないだろうと思っていたが、ところがどっこい何回行っても100%の確率で先客がずらり。

 

この時点やる気がほぼ0になる。

ここには釣り無職しかいないんかと思う。

 

常連と思われる年配の人に話しかけられ、この界隈の状況を聞くと、常連さんがほぼポイントを占拠しているような状態だという。

 

マジかよぉ。やる気汁が完全にサハラ砂漠ぅ。

 

この常連爺ちゃん自体は面白い人で2時間近く話をしたが、完全に釣りへのモチベーションがなくなるきっかけとなった。

 

釣りのない私は完全に翼をもがれた鳥になる、というわけでもなく他の趣味をしたり、新しいことを始めたりして楽しんでいた。

 

ブログタイトル詐欺もいい所だったが、釣りはっ!趣味の一つというポジション。

 

投資の分散同様、趣味が分散していてよかった

釣りしか趣味がなかったら、完全に終わっていた。

 

しかしながら、釣りブログにはならないことが確定した瞬間である。

今後の方向性は、またしても思いつきで決まるに違いない。